Be My Last

♪「Be My Last」  宇多田ヒカル

ヒカルさんの新曲がこれまた良い。
こういうバラードも良いですね。
あたらしいアルバム楽しみ。

今日は
U君にまた高橋真梨子とちあきなおみをお借りました。
ちあきなおみは聴いた事なかったんだけど、
「これも私のお気に入りなんだ。」と言って貸してくれました。
サンクス!
更に、帰りにTSUTAYAで半額レンタルしてきます。
「桃色吐息」が入ってるベストも借りてこようかな。


今日もわたしは
TBSの昼ドラマ「大好き!五つ子GO!」(最終回)をみながら
ぼんやり色々な事を考えています。

やっぱり人と繋がっていたい。
本当は向き合いたい。

そんなドップリ「考える葦モード」な私の机上に置いてある(まだ読んでない)本たち、
「まんぷく劇場」 室井滋 著
「貴社のお給料、下さいっ!!」(本文イラストが私の好きな ばばかよ氏!)
「BSマンガ夜話」の本と

・・・あともう一冊、何故か・・・
「完全自殺マニュアル」  鶴見 済 著

・・・。

いや別に自殺する気なんてさらさらありませんが。^^;
アハハオホホ・・・。
にんげん、死ぬ気になりゃなんとかならぁ。

-------------------姉さん、今日も仕事がありません。(HOTEL風味)
[PR]