人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フェチバトン」きたよ。

ナホちゃんより「フェチバトン」が僕にも回ってきました。
皆のフェチを知るのはなかなか楽しいね!
(これは異性に対して で良いのよね?)

それでは私も綴ってみたいと思います。

■Q1■あなたは何フェチ?
低めの身長、横顔、背中、うなじ、黒髪、厚い唇、胸板、Tシャツの似合うシト

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
えー。えー・・・髪の毛・・・・?

■Q3■最近プッシュできる部位
チャームポイントってことでしょうか。
目・・・かしらん。おっぱいは全く自信ありません。orz

■Q4■異性の好きな部位5つ
おしり、背中、腕、唇、首

■Q5■フェチを感じる衣装は?
最近、男子の浴衣も良いなと...。はだけたシャツの胸元(キャッ)
Tシャツとジーパン!!! しましまのロンT

■Q6■逆にNGなのは?(←勝手に追加)
タバコ、ピアス(臍なんてもってのほか)、整えてる眉毛、男性マニキュア、鼻の穴大きい
文章中に性的な単語を平気で書く人(セクースとかそういうの。引くわ。)←男女問わず
部位ではないが、こちらが興味の無い事を延々と説明しまくる人・・・。(ヲタ系に多いの?)

■Q7■バトンを渡す人は??
快く受け取ってくれた方、どうもありがとう

すまん多くて。なんでも欲張りすぎるB型です。(−▼−;)
面白いからさあ。キャッキャ。←盛り上がってるのはお前だけ状態・・・。凹

はりきって書いちゃった☆(ベロ出しポーズ)

。。。なんて、仕事中に呑気に書いていたら、(仕事しろよ)
ずっと閑散状態だったのに、一気にドサッと大漁に仕事が舞い込んできたよ!
明日の花の金曜も残業です。やんなっちゃう〜。

余談ですが、私は眼鏡には萌えない・・・。(さすがアンチ派!)
自分がド近眼で、眼鏡をかけないと何も見えないのですが、
眼鏡が似合わない・・・。そして相手にもなるべくかけてほしくない。。。
コンプレックスなのか。