しゃぶしゃぶとお泊りの会


今、
私はささくれんちにお泊まりしてます。
一緒にモーパラDEしゃぶしゃぶを堪能した後、ご厄介に。
ささくれ、サンクス!

ああ、自立、良いなあ。
私も早く一人暮ししたいよ。
自分の城を築きたい!
(そんで友達招いてパーティーし隊!)

都内はやっぱし家賃が高いしテロの心配もあるし。
埼玉や千葉方面が良いのかしら…。
U君に言ったら「赤羽が良いんじゃないか」とのご指摘を。
赤羽かあ〜…
治安は大丈夫かなあ。

とりあえず…貯金だなあ。(遠い目)

風呂借ります。

<追記メモ>
●駅前の薬局の名前が「ギャルソンヌ」・・・・一体どういうネーミングだ。

●こむらがえり(蝶痛い!)とささくれの「ヒィイイ!」という謎の寝言で
 夜中飛び起きました。ビビったあ。。。恐かった。。。

●今朝は女性専用車両で出勤してきました。
 早朝の歌舞伎町はホストが沢山ウヨウヨしててキモイ。

さて、仕事仕事・・・。
[PR]