身も心もヲタク

…色々な意味で。

本屋に行くと真っ先にコミック・コーナーにまっしぐらなYLOです。
だって…漫画しか読まない(用がない)んだもの…。
これでも最近は漫画を売りさばいたり、なるべく買わないようにしてるつもり。

…正直、実はけっこうかなり、
この「まっしぐら」には抵抗がある。
ヲタクだと周りに思われてそうで。
(誰も見ちゃいないってば)
オフタイムはそれなりに着飾ってみますが、
オンタイム(出勤時)の私はかなり酷い。
もうどーでもいいですよ♪な恰好。
顔はやはりスッピンピンだし、
今日はメガネっ子な上に漫画家のイラストTに安物ジーパン(一応GAPだが…)、
スニーカーにシケ面。
かなり最強。ヲタ臭ぷんぷん。(分かる人にはわかる みたいな)
こんな恰好で興味もないBL系コーナーなんか横切りたくない。
(あれはかなり気まずいというか…嫌だ)

……すいません、腸~自意識過剰!

とりあえず、江口寿史の漫画だけ買いましたよ。

写真は全然関係ないけど民さん。
c0004466_19432586.jpg

[PR]