屋形船の会@浜松町

ワイエルオーです。
・・・近頃、閑古鳥の泣き声がうるさいですが、(←スルー率高し。)
ひっそりとレポートを綴ってみるの巻。

20日の土曜日は例のメンツに誘われ、
念願の屋形船に乗ってきました!



まずは思い出のアルバムなんぞ・・・。

船内の様子。カラオケもトイレもありました。(←当たり前田のクラッカー)
「島」が出来るのは、いたしかたない・・・。


ベタですが、レインボウブリッジ


デッキから。


たそがれてみたり。


ふたたび浅草の雷門。(今夏で二回目)
面倒なので、人物の部分全てにぼかし(ガウス)を入れてみたり。(おい)
なんか、さりげなく関係ない人も写ってるのですが・・・。あんただれ。
しかも一番前にいるし!


初対面の方々がかなり多数参加されるという旨を事前に聞いていて
腸人見知りでチキンな私は前夜悶々としてなかなか眠れず・・・。

微妙なメンツが集結して、やはり微妙な感じでしたが(笑)、
アルコールの力を借りてなんとか会は順調(?)に進み。
私は個人的にエルメス・イソー(泥酔)とアルコールにかなり助けられ。
しかし船に乗るのは……じつに15年ぶりかしら。
かなり揺れて怖いけど興奮したさ。面白かった。
三ツ矢サイダーと焼酎をブレンドした「チューダー」(テラさん考案)で酔えた。
シラフだと私はつまらないにんげんになってしまうからね…。
情けないけどこういう時は酔わないと!
しかし総勢15人のオフ?会とは・・・。なんだか凄いよなあ。最近ではありえないわ。

その後は二次会、三次会と
あれよあれよと進んでゆき…。

しかし人見知りが故にあまり接する事が出来なかった人も多いな。
残念だわ。あのク三兄弟ともっと話してみたかった。

イヤハヤ・・・。
でもまあ、疲れたけど楽しい会でございました。
また遊んでやってくださいまし。
自己紹介はやっぱ緊張するぜ!(ウケを狙えない。_| ̄|...○)

...さて、血Tの見積もり書きます。

ごきげんよう。(タモリ倶楽部のOPのあの曲で退場)

どうでもいいけど(いや、よくないけど)
最近、迷惑メールばかりくるよ。_| ̄|○ アドレスなしの「Nobody」てやつ。
たまにはファンメールとか友人からのメールが欲しいよぅ。しょんぼりしょんぼり。
[PR]