人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣戦布告?宣誓?デザインフェスタ出展表明

有言実行男はもう嫌なので (←よっく言うよね~)
この場でキッパリと宣言させていただきたいと思います。

宣誓!!
私、YLOは・・・
来年5月のデザインフェスタに出展しますっ!!!

しますっ
ますっ
すっ

(エコー)

職場の後輩君と一緒にやるかもしれません。
(他にも一緒に参加してくださる方がいれば随時募集中であります)
うまい具合にいくと、会社で出展費を出してくれるかも!?(上司承諾済)
もちろん土日の両日にやりたいな。
あ、荷物の搬入どうしよう・・・。電車では絶対に無理だ。ダンボールだから。
ミキオに車を出してもらおうかな。
ブースのテーブルとかって自分で用意するのですか?

血液型Tシャツを筆頭に、他にも違うグッツを今から考えておきます。
うわーっ。楽しみ~~。ちょっと血が騒いできたぜっ。どうしますかっ。
早く予約しないとなー!


しまった・・・。「(`・ω・´) 」こんな感じの勇ましい、やる気マンマンの顔を作ればよかった。
アイコンはマヌケだけども、オラ萌え・・燃えてます。
ダメモトでもいい。試してみたいのだ。
大学生のころから一度は出展してみたいと思っていたし。