暑くないのかい?女性諸君よ。

♪「夏なんです」 はっぴいえんど

きっと「クールビズ」が今年の流行語大賞にノミネートされるに違いない!

こんばんは。YLOです。ちなみに「あいのり」の新メンは「tk」。
ニックネームがローマ字だとロボットみたいね。R2-D2 とかC3POみたいなね。


イヤハヤ・・・
暑は夏いですね。(お約束)
今年の夏も異常気象で猛暑が続きますね。
私、最近気が付いたのですが・・・
ものすごく暑がっているのは「おじさま・男性」、これはもう当たり前なのですが、
じゃあ、女性は暑がらないのか・・・?
確かによく周りを見渡してみたのですが、何故だか涼しげ。
おじさま方はうちわや扇子をパタパタあおいでるのに、
女性陣は全然暑がっていないご様子。しかもこんな猛暑で長袖着てたり・・・。
汗ダラッダラな女性をほとんど見かけません。

こんなに一人で暑がっているのって・・・私だけ?
首から背中にかけて、ものすごい汗なんですが・・・。
おかげで背中はニキビだらけで、とてもお見せできる代物ではない・・・。水着になれない。
おじさま方に混じってタワレコで貰った目玉の親父紙うちわをパタパタですよ。^^;
一人で顔・首がベッタベタしてるんですが・・・他の女性は・・・あれ、ベタベタしてない・・。
おかしいなあ。新陳代謝の差なのかしら。スッピンだからかしら。
とにかくそれがスコシフシギでならないんです。
女性の皆さん、背中に汗かきません?ニキビできません?暑くないのですか。
(そんなわけはないと思うが・・・どうしてもそう見えてしまうもので)


いやはや、暑いねえ。私は人より体温が高いのかも?
あまり「暑い暑い」言いたかないけどね。

てゆうか私の部屋が一番暑いのが・・・。きっと日中は35度はあると思う。
[PR]