女子Bの会@新宿歌舞伎町「カチカチ山」

♪QUEENの曲?

8月の健康診断で、私は肝臓で引っかかるんじゃなかろうか。
・・・こんばんは。YLO@何もかも不調気味 です。

最近はウチワネタというか、
ちっとも面白くない日記ばかり書いててごめんなさいねーー。
そして懲りずに今回もウチワネタなのです。
最近あまり面白いネタがなくって。
(いつも面白いわけでもないが) _| ̄|○ めし どこか たのむ ←違う
(いやむしろ ネタ なにか たのむ だ。)


・・・エー、話がそれました。
今日は高校(女子美)からの友達メンツと呑みにいきました。
驚くことに全員B型だったので、まさに「女子B」メンツ!
喜ばしいことであります。(個人的に)B型バンザーイ!
きみに~あえてよかった~~♪(まだ言ってる)
私はマツキヨの銀色のビニール袋(夜用スーパー29cm在中)をぶらさげて参戦。

毎度恒例、高校時代(高3桜)の思ひ出話に花が咲き、
皆クラスメイト(あまり親しくなかった)の名前を必死に思い出したり、
互いの近況や宗教の話(苦笑)、オレオレ詐欺の話などなど・・・。
場所がうるさくなけりゃ、もっと深い話を語り明かしたかったな。
でも皆、年は食ったが(笑)中身は相変わらずで、毎度安心するのよ。
久々に会ったジョジョ氏は眼鏡からコンタクトにして、とても綺麗になっていた。
見合いなんかせんでも、大丈夫だと思うのだが・・・。
(しかも同じボーダフォンで、誕生日が一週間違いな事が判明!うれしや~)
友達同士との呑みは楽しいですな。
会社のやつは、酔えどもちっとも楽しくないや。全然発言できんくて。
今回は恒例の「スイーツ全品」ができなかったよ。残念なり。
しかし歌舞伎町の居酒屋「カチカチ山」、すごく安い。安すぎて・・・
一人2500円で済みました。同じ歌舞伎町の「一休」も安いけども。
お金がない時の飲みには大変オススメ!

彼女達とは今年で10周年なお付き合いなのですが、
大変良い距離を保てていると、私は思うのだ。
付かず離れずというか・・・。
頻繁に連絡し合っているというわけではないのに、
何がしのイベントがあると、ちゃんと集える。大変良い関係じゃない?
他の人の場合(たとえばネットONLYだけだとか)だと疎遠になりがちなのに。
普段あまり会えないけれども、ちゃあんと繋がっている という関係。
とっても素敵だ。そしてありがたい。
今後とも末永く宜しくね。


♪WE WILL WE WILL ROCK YOU !!!
新宿歌舞伎町でQUEENのミュージカルやってます。
一体どういうミュージカルなんだか・・・。
誰かこの像の真ん中で同じポーズをやってくれるツワモノ募集中。写真とりますよ。
いるわけもないけど。

しかしまあ
帰りの電車の相方からのメール・・・
「くそ@@ まだ帰宅せず 男と飲酒」(字余り)には笑いそうになったよ。
女子だらけだったのですが~・・・。嫉妬?なんぞして、うい奴め。
[PR]