レゴバーゲンのあとは浅草へ。

若いカップルは浅草に行ったことがないというので案内しました。


非常にベタでありがちな正面写真をまずパチリ。(しかも携帯カメラ)


雷門の提灯の下はこうなっているんだよ。芸が細かいのね。

夏休みでしかも日曜日ということで凄い人・人・人。←※顔文字ではありません。

これまたベタで芸のない観光写真。五重の塔。

やはり浅草は外人さんが多いねえ。
浴衣が大変似合う。

あまりにも可愛かったので、遠巻きから盗撮してしまったわ。
必勝はちまきをしてる人も(笑)
(その意味は分かってないんだろうなあ…)

う~~む・・・。こういう仲見世のマネキンが何か彼らに誤解を与えているんだと思う。
何故浴衣に必勝はちまきを付けるのですか。

写真とったり、あげまんじゅう(美味い!)やアイスもなかを買い食いしたり、
なかなか楽しゅうございました。
若い二人はオイラの目の前でキャッキャとじゃれあい、ほほえましい。オホホ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あうあー。
できれば私も彼氏と来たいなあ…なんてね。キャハ★(←キモイと絶賛)

あー
明日からまた仕事だよ……

~おまけ~

Shall We Dance?な衣装が売っているお店。
この写真ではひじょ~に分かりにくいのですが、看板のダンサー2人の顔にモザイクが・・・。
何故看板でモザイクを使用するのですかっ。肖像権を恐れているのですが?
ということは、この2人に許可をとっていないのですか?


レトロちっくなレコード屋「ヨーロー堂」
店先にあるこのチンドン屋チャリ?がイカス。年代モノだというので、本物なのか。
[PR]