人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGOバーゲン2005

に、後輩とその彼氏と3人で行ってきました。

二年前は一人で勇んで行ったのですが、

あれあれ…?
なんか今回は品数少ない…
二日目で、しかも昼過ぎに行ったので無くなったんだろうか。
二年前ほどの熱気は感じられなかった。
残り物に福はなかった…。
人気のスターウォーズシリーズは数少ないらしくて、
じゃんけんで買った人に売ってました。
熱狂的なマニアなんかは、早朝から並んでいたらしいですけど・・。


とても分かりにくいですが、会場内の様子。
すいません、冷暖房ありました。^^;(でも冷房はきいてなかった。)

うーん。あのおうちのやつがあるわけないかあ…
後輩はバスケとサッカーシリーズを購入。
今回は私は戦利品なし。
まあ…私のLEGO熱も二年前で冷めつつあったしなあ。(-_-;)

おうちのやつはネットで買おうかしらん。