人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くで花火大会が

やっているらしい。
厚木の方かなあ。

花火大会、いいなあ。行きたいなあ。
でも情報がないよ。
むしろ平日は絶対無理なので、土日しか行けないじゃないの。
それ以前に情報がぜんぜんないよ。
花火大会の詳細キボンヌ。(←同じく電車男病。若人あきら風味)
でも隅田川のやつはえらい人込みっぽいから嫌だ。(テレビ中継があるからね)

はなび~

はなび~~。
手動でやる花火でも良いよ。
大勢でワイワイ花火も良いなあ。
青春だなあ。妄想。
でもねずみ花火は怖いのでやめようなっ。


・・・そんな私の本日の動向はというと・・・、
地震でビビったり、
自室でシコシコCDを焼いたり、
久々に立ち上げたimacで悪戦苦闘したり(保存できない、マウスの磁気が飛ぶ等)
ばかプリンタ(キャ@ン)の色が出なかったり・・・。(クリーニングしても駄目だよ)
買い換えたろかい・・・!! エ@ソンにしようかなあ。

もう新しいプリンタを買う余裕がないよ・・・おかあさん。
困ったなあ、暑中見舞いが印刷できないよ。・・・おとうさん。
ボケてないでプリンタ買ってくれよ・・・おばぁちゃん。年金で。(ひどい孫だ)

ついでにいうと、新しいデジカメも欲しいよ。ブレないやつ。