海の日2005

♪「世界を止めて」 THE COLLECTORS

暑中お見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日毎日鉄板の上で暑いですね。(←日本語がヘンだよ)
既に夏バテ気味のYLOでございます。
連休最終日は何も予定がないので、まとめ日記です。
明日からまた怒涛の日々がやってきます・・・。ふふふ・・・素敵・・・(力なく)
クーラー病にかかってしまい、震えが・・・。
夏はこれからが本番だというのに。どうしたもんかな。
色々とほったらかし気味。暑くてやる気がまったく出ないよ・・・おかあさん・・・。

がんばれワカゾー!(俺)


ほのかにプリンになってきた・・・。美容院にいかねば。
私の部屋は一番暑い。この暑さでこの夏を越えられるのだろうか。

↑手が届かないで連想されるのは・・・


Dr.スランプ 9巻「でっかいアタマがやってきた!!の巻」の栗頭先生。
アラレにうんこを乗せられるの図。

私も「愛の頭つき」をされそうだ。
[PR]