メランコリックの会@新宿「わん」

水曜日は今年から仲良くさせていただいている みン氏と密会。
(4月のオカマ会以来、二度目です)

本当は一緒に映画「電車男」を観る予定でしたが、
私の仕事が定時で終わらず、上映時間に間に合わず、呑みだけに。
(平日はレイトショーないのね・・・不便だわ!)
行きつけの新宿「わん」(水曜でも込んでいたよ!)へ。

みン氏とはまだ二度しかお会いしたことないのですが、
昔からよく知っているように接することができます。
高校からのクラスメイトだったんじゃないか?実は。(笑)
いろいろと価値観とか一致しているからねえ。同い年だし。
みン氏にはそういう「近づきやすいオーラ」が出ているのだ。
(私は苦手だと思う人は本当に駄目なほど人見知りだからな・・・)
約3時間チビチビやりつつ、メランコリックで哲学で深い内容で語り合い。
こういう深い話ができるようになったのは、我々も大人になったもんだ...
と、いつもしみじみ思ってしまう。そして、
お互いに本音で(女同士で)こういう語り合いが出来る(きちんとしたキャッチボール)のは
本当に嬉しいし、有難いことだねえ。
今年は良い出逢いがあって本当に私は嬉しい。
雑貨屋に勤めているみン氏にミニカメラを頂いたよ!
さっそく今度使って掲載してみよう♪

大変有意義で楽しい宴でございました。席も広々だったし。
次回はいよいよ本命の「電車男」ですよ!
どうしますかっ。(←まねっこ)
[PR]