人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスと体調の密接な関係か @職場

♪「スイチューン」 ザマギ feat.ショコラ

そしてリニューアル一ヶ月後、
そこでのストレス(私は神経すり減らしチキン野郎)が減ったおかげで
体調もすこぶる良くなったみたい。

生理は順調だし、
白髪も減ったみたい。(笑)たぶん。
表情も前よりは柔らかくなったかも。(当社比)
体というのは本当に正直だね!
それほどストレスをずっと感じていたみたいです。私の体は。

もともとそんなにストレスが体に出るタイプではなかったけども、
最初は過度のストレスによりひどい片頭痛、不正出血、尿道血栓などが...。
たまに胃痛も感じてました。肌荒れも。
今は慣れたせいか、大きな問題は無いと思われますが。丈夫になったのか?

いやほんと、健康第一だあね〜。

あとは虫歯を直さないとなあ。ーー;
歯医者嫌だ。こわいよー。(←今年で27です)
虫歯1本直す度に麻酔してもらおう。。。ほんっと嫌だ。あのドリル!