続・バーゲンの巻@新宿(庭)

最近よく室内犬に吠えられる?管理者でございます。(謎)
なにかあやしいのですかっ。


今日はむしむし暑かったですね。

本日のYLOの動きは、
まず、後輩と一緒に恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館に。
「超(メタ)ヴィジュアル」展を。
インタラクティブ・アートや錯覚アート、3D、アニメーションなど
なかなか面白い展示内容でした。モンキー・パンチや岩井俊雄さんの作品など。
18世紀のだまし絵や立体絵もあって勉強にもなる。

お昼は後輩と一緒に食べ、互いの身の上話なども。
会社の人とこうして休日にでかけるのは生まれて初めてなので新鮮だあ。
本当に良い方向にいってくれて有難いと痛感いたしました。

その後は後輩と別れ、ひとり新宿バーゲン巡り・・・。
またもや金を使い込んでしまいました。
本当に着るのかどうか定かではない服をかいこむ・・・。
店の店員というのは好きではないけども、こういう時だけ店員をフル活用。(笑)
今日使った金額の総計は・・・ ¥13,591

・・・。もう今月はどう過ごせばよいの。(自業自得でR)


ユニクロでゴリエコラボTシャツを買っちゃった!先行発売? ペコリー☆

<私信> S氏・・・悲しいお知らせが。
ユニクロに三ツ矢サイダーTが大量に入荷しているよ。。。1000円で・・・。
[PR]