7月3日の日記@バーゲン詣で

先週の日曜日、ささくれ氏と一緒に新宿へバーゲン巡りを。
バーゲン!バーゲンの時期ですよ!女子諸君。
最近全っ然服を買っていなかったので、ここぞとばかり衝動買いを。
ささくれ氏もビビるほど、勢いよく服を買ってしまったわー。
ウップンでも晴らすかのように?
てゆうか、安いときじゃないと服は買う気になれない・・・。貧乏性なもんで。

私は普段、オンでもオフでも全くしゃれっ気が無いので(ついでにスッピン)
「若いうちにオシャレできるのは今のうちや!ギャル系(謎)になったるでー」と、
何故か鼻息荒く、新宿へ向かったのであります。
(ささくれは健気にも、選挙の投票をしに。えらいなあ。
私なんか一回も投票したことないよ!非国民ですもの)

低賃金のくせに、今までで一番大量に(大漁)服を買ってしまったみたい・・・。
もう今月使える金が無いよ・・・。おかあさん・・・。
消耗品含め、総計 ¥24,455

・・・・・。
こんなに服を買ったの本当に生まれてはじめてかも。ほとんど安物だけども。
友達の結婚式の二次会のために一回で9万使ったことはあるけど。
女は金がかかる生き物で嫌だわ。未だにオシャレのコツが分からない。
みんな、巷の女子は、ちゃんと考えてコーディネートしているのかしら?

・・・しばらく節約生活だなあ。^^;

でも楽しかった~~。2人とも大漁でホクホクしながら帰りました。ふふ。


パフィ~のCDはほとんど持っています。大好きだー。
世界(アメリカ?)進出しちゃったしねえ。
[PR]