オラは酔っちまっただ〜

うひょひょ。
酔ってしまったよ。
でも理性は保ってるみたいな。

本日は大阪のQ社のデザイナーM嬢(27)との飲み会(接待)でした。
なかなか気さくな方で楽しい宴だったわあ。けけけ。
私酔ってしまったわあー。
酒くさいと思う。自分。ふふん。
いろいろ、酔った勢い(しかも目が座ってる)で余計な事を言ったかもしんまい…。
全部アルコールのせいよ。なんちて。

明日休みだったらなあ…もっとハメ外せたのにぃ みたいな。
ふふ。
ああ、早く帰って寝たい。タクシー代は請求して良いんかしらん。

<後日談>
中央線のどんこに座って寝ていたら、
高円寺まで寝過ごしてしまいました。
あやうく、高円寺心中するところだったよ!
(あれ?六本木心中だったっけ?)
[PR]