人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「電気グルーヴとかスチャダラパー」 電気グルーヴ×スチャダラパー



【メーカー特典:鬼怒川温泉旅行行程表】
※メンバーが行った鬼怒川温泉の旅行時の行程表と同じもの。
いらね〜〜!A4のペラ紙かい。(笑)

タワレコで大音量でかかっていたTwilightがかっこよすぎたのでアルバム買っちゃった!
電気グルーヴとスチャダラですよ!?
今までこの組み合わせがなかったのがおかしいくらいマッチしているよ!
オモロ(イロモノ)グループ、夢の競演でございます。
「聖☆おじさん」(ひじりおじさんに非ず。セントおじさんです)、
「Twilight」、「機材屋ロックンロール」が大変かっこよし。

しかもヤンジャンではあの漫★画太郎とも競演だ!(「聖☆おじさん」で)
電グルのかっこよさと、スチャダラのおもろラップが素敵すぎる。
「ミッドナイトコネクション」の、「イルカが死んでんじゃないか」ってなんだよ!
それよりも、一番気になる木なアルバムタイトルの「電気グルーヴとかスチャダラパー」。

「とか」ってなんだよ。(笑)