平均身長150cmデザイナーの会@新宿「わん」

本日はうちの会社の取引先であるP社のデザイナーのS氏(23)と密会。
(本当はそのP社の営業のK氏(27)の3人だったのですが、惜しくも事情により欠席)

4月の花見大会で「是非呑もう!」と意気投合し、ついに実現できたのであります。
ブラボー!ブラブラボー!!
こういう出逢いは私にとっては大変珍しく、大変有難いものです。

同業者とあって、それぞれの社内での出来事や人間関係、
恋人の話や、はたまた収入(笑)の話まで。
二時間という制限時間内でけっこう色々と語り合えました。
S氏は普通に接してくれるから大変親しみやすい。
「ちゃん」付けで呼んでもらえるように。ふふふ。大変うれしい。
私は「苗字+さん」で呼ばれるのが大嫌いというか、コンプレックスなので。ウふふ。
私もお返しに「Sちゃん」と呼ぶように。ほほえましい。
そして私はビールとカクテルを計2杯しかいただいていないのに、
S氏はビールを5杯くらいおかわりしていたよ!さすがのんべえ。男らしい。
23歳だけれど、見た目と精神年齢が25歳くらいだと自覚しているそうだ。。。
最近の若い娘はフケてる・・・、あ・・いやいや、大人びているからねえ。
でも今時の若い(アホっぽい)娘よりも素敵よ!

大変楽しい会でございました。二時間制が惜しいくらい。
でもうちの会社とそのP社は同じ区内にあって近いので、
今度会社帰りに近くで飲もうと約束して別れました。

実はちょっと女嫌いの私・・・。
でも今年は女運が良いので舞い上がっております。
すばらしい日々。


わんオリジナルカクテル 「SATSUKI」日本酒+抹茶リキュール+ジンジャエール
メロンソーダのようで綺麗。


TOWER RECORDS目玉の親父うちわがもらえます。かわゆい。

~PS~
「わん」の店員の一人がものすごく 摩邪(女ピン芸人)に似ていたんだよ!

顔もハスキー声もそっくりだった。
でも私達はシラフだったので、「摩邪さんに似てますね!」なんてツッコメなかった・・・。
びっくりしたなあ。まさかご本人じゃあないよなあ・・・。
[PR]