今週からあたらしい子がきたよ の巻

♪「FUNK FUJIYAMA」 米米CLUB

everybodyサムライ スシ ゲイシャ♪

…こんばんは。連チャン残業で多忙VER.のYLO小兵であります。
先ほど、@@ッ@が作成したデータを「ゴミ箱を空に」にしてしまい、
慌ててデータ復元しようとNortonで起動したら…なんかパソコン壊した。テヘ。
CDR出てこないよ!もう知らね と、帰ってきちゃいました。
…また一から作りなおしゃー良いのだ。
ゼロからのスタートってわけですよ。

さて、今週から新しい子が入ってきたので、わたくし26歳にして・・・

人生初の「先輩」になりました。

きゃーっ。上の立場ってのも悪いもんじゃないね!
良い手本として頑張らないと!! と
また今までと違った気合いも生まれつつ。
私の気持ちはとっっっても晴れやか、
開放感でいっぱいです!すばらしい。
今後は神経を擦り減らなくて済むし、マイペースでいけますな。
愚痴も減るだろうしね。
ブラボー!ブラブラボー!!!∞

新しい子とは早速意気投合。良かった。
今時の若い娘だけども、人なつっこくて良い子だ。
今後は彼女と「二人三脚」で頑張りたいと思います。
U君(65)も居てくれて本当に助かります。感謝してもしきれん。

ああ、普通ににんげんの会話が出来るってなんて素敵なのっ。(T▼T)
これぞ、私が求めていたものだよ!
まだスタートしたばかりなので私一人で切り盛りしないといけないけど、
なんのなんの。
精神的な疲労に比べれば、残業のひとつやふたつ、
むしろ心地良い疲れだぜー!!(ババアゾーン)

本当に嬉しい。
今度こそ仲良くやってゆけそうです。ふふ。


勇んで友沢ミミヨTシャツ。大変かわゆい。
[PR]