人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平均身長155cmの会@平和台

エキサイトブログのメンテナンス終わりましたの?

こんばんは。珍しく目覚めのいい木曜日…
もとい、珍しく機嫌のいいYLOさんでございます。
ドレッドヘアに鳥の糞は悲ししぎます。(C)ユニコーン

今週は怒涛の一週間でございまして…
連チャンDE飲み会でありました。
15日の水曜日は、のび太のくせに生意気にも、
埼玉支部のノビー長が平和台にある某居酒屋にて
ボトルキープなんてしたもんだから、
これは呑まないわけにはいかんだろうと、
平均身長155cmメンバー(ノビ、グミ、朝霞係長、わたくし)は勇んで集いました。
 黒霧島をボトルキープ。「野比様」
呑んで酔って毒吐いて談笑。
居酒屋の店長のおばちゃんも巻き込んで宴もたけなわといった具合で。
23時すぎにノビ’s相方のイソーも加わり、
デザート全6種を呑気に堪能していた、そのとき!!
 ←全種は基本でしょう。

イソーの素朴な一言。
「みんな、時間大丈夫…?!」

…ハッ。
そういえば全然時間を考慮してなかった…!(あほだ)
既に24時になりそうで、平和台からの終電は23:48……

かびーん。 終電逃したっ!!
しかし状況を把握しても案外呑気な俺ら。(^-^;
(内心は実はハプニングを楽しんでいたのかも)

さて、埼玉県に取り残された帰れないチームは、
朝霞市にお住まいの朝霞氏のお宅に急遽ご厄介に...。
図々しくも風呂まで借りたり。大きなお宅でびっくり。ボンボンか!?
ちょっとした修学旅行気分で楽しかったです。(笑)
朝霞係長(本当はヒラだが)、ありがとうございました!
翌朝はちゃんと6時半に起きて皆で仲良くご出勤(登校)。
当然ですが同じ服、空の弁当箱のままご出社。
思ったより早く駅についたので、
駅前のベローチェで優雅にブレックファースト。
で、その晩はまた祝い酒会で良いことが…ふふ。
今年は私、案外女運が良いかも
睡眠4時間の疲れも吹っ飛ぶわい。
やはり出会いは素敵だ。
チビッコの皆様、お疲れ様でしたっ。

平均身長155cmの会@平和台_c0004466_2312814.jpg

本当に朝霞に住んでいるのね。(笑)

PS
忘れていましたが、そういえば6月15日はジャイアンの誕生日だった!