人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「電車男」、、ちょっと観たいかも。


こんにちは。ワンレンにしたら宅八郎氏っぽくなったYLOでございます。
※上の画像、本当に似ているんだけども・・・ーー;

宅八郎、なつかしいです。一世を風靡したおたく評論家です。
小学生か中学生の頃ハマってました。似顔絵描いたり。
それほど彼は私の「イロモノアンテナ」を刺激してくれたのでしょう。
ググってみたところ、な・なんとご健在!(当たり前だけど)
公式HPを発見!
現在ではアイドルグループ「ハチロック」としてご活躍中らしいです。(しかもVo.)
なんだか嬉しくなってしまいました。(笑)き、聴いてみたい・・・。むらむら。
彼は何故、森高千里人形を冷蔵庫に保管していたのか未だに未曾有の謎です。

えー、サテ・・・おたくな前置きは良いとして、
「電車男」が案の定、映画化されました。
文庫化、漫画化、ミュージカル化、映画化、夏にはドラマ化。
案の定な展開。「世界の中心で、愛をさけぶ」状態ですね。^^;
映画の主役は山田孝之さんと中谷美紀さん。(年齢はなれ過ぎてないか?)

私もこの「電車男」には去年ハマりました。まんまと。(笑)
深夜、自室にてにやにやしながら一気に読んでました。

う〜〜〜む。ちょっと観たい。
正直この手の映画を金だしてまで観に行くのは解せないんだけども、
テレビでやらなさそうな気配だしなあ。。。そんなことないかな。
とにかく、気になる木であります。
1000円で。。観れるんかいな。どうしようか検討中でございます。