寝正月。背景を変えてみました。グリーングリーン

大人気トータスカツィオ氏(26)画像。
ピンク色の憎たらしい奴めっ。(笑)

HHK(ひまでひまでこまっちゃう)な管理者です。
毎日明け方に寝ては、夕方に起きるという、
とっても自堕落な、不健康な寝正月を満喫しています。
寝正月って素敵~~
一生続けばいいのに。
かいしゃなんかいきたくないよぅ。


元旦は早々に色々な事があったので
(涙を浮かべながら深夜キーボードをカタカタ打ってたり・・・)
なんだか切ない感じの元旦でした。虚しい。
そのことが夢に出てきたのは言うまでもありません。
こんなスタートで大丈夫なのかしら。
一抹の不安がよぎります。

新年会などのお誘いも皆無なので
4日までの~~~んびり引きこもりを満喫できそうです。
これでいいのだろうか。我が青春。
年々正月が虚しいものになっていくのは気のせいでしょうか。

もし今一人暮らしをしていたら、きっと寂しさに耐えかねて
誰かしら人を呼びまくっているに違いないっ。
[PR]