ザ・縮毛矯正2005

HEY YO HEY YO MC YLO IN THE HOUSE♪

………………などと唐突に、意味もなく、
HIPHOP調でフライングしてみたり。
こんばんは。
MC YLOです。
開き直っていささかキレております。
ぐだぐだ悩んだ末、なんかもー吹っ切れました。
ごめん、嘘つきました。
本当はちっとも吹っ切れていない。
「吹っ切れたい」が正解。
…まあ良いでしょう。
これが私の生きる道。(C)PUFFY

今日は半年ぶりに縮毛矯正をかけてきました。
私はくせ毛・白髪・シミ の三重苦を抱えてまして。
(更にこれにガリ・チビも加わる…)
まあ、要するに全身がコンプレックスでありまして。ええ。
とりあえず、金を出せばなんとかなる手段を…。カモフラージュね。
梅雨の湿気地獄がやってくる前にかけてきました。

新大久保にあるリペア認定店へ。
実は初めて行った時に嫌な想いをしたのですが、
確かにこの美容院は腕が良いので何回かお世話に。
美容院大嫌いな私は色々な所でやってもらってる度に
ぐちぐちと不満を言ってきましたが、
珍しい事もあるもんです。

今回は不満ゼロでした!ブラボー!ブラブラボー!!
余計な会話一切なしで約4時間半、
雑誌を10冊くらい読み漁って過ごせました。よかったー。
当たり前ですが髪の毛が不自然にサラッサラ★
ティモテのCMに出られるわ。
え?なに?
お前は、「非モテ」だろ?(青木さやか風味)
ギャハー。参ったねこりゃ。

つか、それ以前にティモテなんてとうの昔に生産終了してるしね!
ブロンソンならこう言うね!(意味不明)

…はあ~ (´Д`) 疲れたはらへった。
焼肉食べ放題に行きたい。
しゃぶしゃぶでも良くてよ。
太りてえ。
(帰りの小田Q線の中よりお送りいたしました。)
[PR]