非モテ(←ティモテに非ず) グダグダ日記(読み流し必須)

♪「のびたテープ」 スネオヘアー

遊びに出かけても煮え切らない~
家にいても息苦しくて辛い~

・・・こんばんは。とっても情緒不安定ingな管理者YLOでございます。
久々にスネオヘアーのアルバム「watercolor」を引っ張り出して聴いてます。
「のびたテープ」って最初「のび太テープ」かと思ったよ。「伸びた」なのね・・・。

花の金曜日は面接の後、りな氏に誘われ呑みにでかけました。
ささくれ氏も来ました。他にはりな氏のお友達ミキティ氏、師匠氏、その仕事の人々。
ほとんど初対面・・・なんか妙な合コンっぽくなりましたが。(笑)
しかし私は「ただの飲み会。呑むぞーっ」てな具合で参戦いたしました。
だって、わたし、非モテだも~~~ん。ふっふーん♪ (゜ε ゜)
恋愛対象にされる事は皆無だしねー。構えてても仕方ないも~ん。お気楽ゴクラク。
だから失礼な態度も平気でとってしまう。酒の席酒の席!ギャハハ。
くっそー、竹内結子はなんであんなにモテるんだ!!!怒(なんの話だ)
私はこのままずっと非モテの独身貴族な予感がします。
だって想像できない。こんな私と生涯を添い遂げたいと思う人が今後現れるなんて。
おこちゃまなので全然年上男性に相手にされません・・・。_| ̄|○
一人で強く生きてゆこう!と心に決めたのであります。
なんで私以外の人らはナンダカンダいって浮いた話があるのだろう。
そういう関係になれるのだろうか。スコシフシギでならない。
あ、話がそれましたね。吐き出したかったんです。あまりにもやるせないので。

・・・・ええと、良い具合で酔えました。今回はなかなか酔いがさめませんでした。
よほどシラフの現実が嫌みたいですね。
初対面のミキティに抱きついたりしました。おバカな感じだけども良い子だ。タメだし。
(頭が悪い、賢くないというバカではありませぬ。ノリがね)
ミキティはとても良いニオイがした。心地よかった。えへへ。慰めてもらっちった。
相変わらず酔っても不機嫌なジーンになって悪態ついたりしてましたが、
今回は暴れるまでには至らず良かった・・・。^^;(見知らぬ他の失礼な客にも悪態を・・・)
泣きましたが。(おい)
でも涙は心の汗サ。
つらいのは私だけじゃない、皆だってそれぞれ辛い・苦い想いを抱いているのは知ってる。
知ってるけど、泣きたい時には泣けばいいんだ。甘えてもいいじゃないか。
と、グチャグチャの頭でなんかテンパってました。。。
もっとゆっくりりな氏とお話したかったな。(和解できて良かったわ)
ビジネス系のお話は正直チンプンカンプンでした。しったかぶり・・・。
あんなビジネスな話をしたかったんじゃないんだけどなあ。
やっぱり酒が入ってしまうと、冷静さを失うので本当に話したいことが話せなくなるな。
語り合いはシラフの時が良いですな・・・。

結局五反田で夜を明かし、始発でフラフラになりながら帰りました。
始発電車は朝帰りチームの若者でいっぱいだった。(ちょっと楽しそうで羨ましかった)
帰り際、師匠とミキティの姿が見当たらなかったんだけども、
彼らは本当に「エロイ場所」に行ってエロイ事でもしたんだろうか。
謎である。どーでもいいけど。・・・彼らならやりかねない気がする。
ああ、樋口一葉を出すとはおもわなんだ・・ほとんど食べてないのに。高いよぅ。
[PR]