2005年スタート!

♪振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの~
     (C)ユニコーン 「スターな男」

新年あけましておめでとうございます!

待ちに待った2005年がついにやってきました!
はりきって新年を迎えたいと思います。
今年はもう・・・私、生まれ変わったつもりで。
どうぞご期待ください。
(こうやって豪語しておかないと腰が重いので・・・笑)
今年も家族と無事にお正月を迎えられたことに感謝です。

はてさて、今年も景気付けに目標などを述べてみたいと思います。

1:見も心も丸くなりたい!

・・・まあ、おっぱいも欲しいところですが?(笑)
トゲをなくしたいなあ・・・と。
心身ともに、もっと余裕のある人生を送りたいです。

2:自分は自分、他人は他人。皆それぞれ違う生き様なんだ。
目標というか・・・マインドコントロール?(笑)
他人と比較ばかりしていてもしかたありません。
私は私。あなたはあなた。誰にも譲れません。
今の自分の番(人生)を精一杯生きることが大事です。
だから、たとえこのブログが「俺ワールド」になっても、もういいや。気にしない。
人の目ばかりを気にして媚びたようなまねばかりしていても、
それは自分ではなくなるわけで。自分が自分のワールドを築かなければ誰が作るんだっ。
ついてこない人はその程度ってことで!(辛口)

3:何を言い訳しても無駄なので、余計な口出し、反抗はいたしません。
男らしく非は認め、言い訳はしないようにしよう・・・。
君に口出しは無用、ただ静かに見ていよう。 (C)マシマロ

4:奴を見返してやるっ・・・・!!!(←憤怒。メラメラ)
これは元旦に新しく出来た目標なのですが。
というのも、某男児に年賀状というよりただのお手紙を頂いたのですが、
そこには新年早々、私に対するご指摘がツラツラと。。。
そんな素敵な君にカンパーイ★  ( ^0^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
と、同時に、彼に対して感謝の念も沸いてきました。ああ。これが闘争心?
ちっくしょぅうううう!負けてなるものか!ギャフンと言わせてやる!!!と。
私は今年、彼を見返してやる!(いい女になってやる?)と心に誓ったのです。
グラッチェグラッチェ。彼を酔わせて襲いたいくらい感謝しています。

5:とにかく作品を増やせ。
絵かこうね。

6:そうそう、あとまた引き続き人との出会いを大切にしたいです。
いつも無所属・無宗教(鳥肌実おじちゃまのようだ。。。)な私ですが、
今年こそは堂々と何がしのグループに属したいなあ・・・なんて。
思っているのです。(切実)


本当に加藤晴彦氏なのか・・・。

と、こんな具合でやけにヤケクソ気味ですが、^^;
本年もブログ、HP(まだ製作中・・・)ともども、
どうぞ宜しくお願いいたします!

PS
アッ!4日までHHK(ひまでひまでこまっちゃう)ので
新年会などのお誘いがあれば喜んでかけつけますヨ。(笑)
[PR]