人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返れば奴がいる 2004(最終回)

ついに待ちに待った大晦日です。
個人的に2004年が終わることがとても嬉しいです。
夕方に起きたら外は銀世界だったのでビビりましたが。
何もこんなときに大雪じゃなくても。

今年一年、皆様にとってどのような年だったのでしょうか。

2004年を振り返ると・・・
なんだか
地球規模的に大殺界だったみたい。
天災が酷い一年でしたね。
最後の最後に、スマトラで大地震だなんて・・・。
最後の最後まで、アンタは酷いやつだよ、2004よ。
私個人でもロクな年ではありませんでした。
こんなに精神を脅かされたのも今までにありませんでした。
そして・・・一番痛い目に遭ったのが、
「口は災いの元」ですかね・・・。
口というより、私の場合はインターネットだったわけですが。
いや本当にインターネットの恐ろしさを思い知らされました。
もうコリゴリです。トホホ。気をつけよう。

そんな一年でしたが、その中でも私の心を癒したものがあります。
それは、
漫☆画太郎と野狐禅 ですかね。
漫画と音楽なのですが。
コレが無ければ私・・・今年を乗り越えられなかったといっても過言ではありません!
ありがとう。助かったよ。救われたよ。
やっぱり漫画と音楽は必須アイテムですね。


...今年も岡村さんは火の玉を転がすんですか?
アラアラ、それはそれは・・・毎年・・・ご苦労様です。^^;
(あの番組って視聴率どうなのかしら)

そんな私はこれから「大晦日だよ!ドラえもんSP」(こんなタイトルだっけ?)
を堪能したいと思います。
・・・何気に毎年見ているかもしれない。ドラSP。


「頂上なんてないんだ。」

PS
紅白、氣志團のバックに微熱DANJIがちゃんと踊っていたので
ほくそえんでしまいました。