京王アサヒスカイビアガーデンとアートな心

ゴッホ展の帰りは新宿京王デパート屋上の京王アサヒスカイビアガーデンへ。
ささくれ氏とその相方であるY氏と。

初のビアガーデンであります。
(最近ビールを呑めるようになったので)

しかし
さ・・寒い!ビル風が冷たい。。。
まだ5月だもんなあ。
夏を先取りしすぎたっ!
TUBEもビックリです。(意味不明)

で・・まあ、チビチビやりつつ、ポツリポツリと話をしつつ、
アートな話で盛り上がって(?)ました。
個展を開くにはどうすればいいのだとか。。
まず作品(やる気)ありきだとか色々と。

一回はデザインフェスタや個展をやってみたいけども
まず作品と計画なんだよなあ。早めに活動開始しないとなあ。
私の場合はとりあえずTシャツプロジェクトを決行させないと。
自分が本当にやるべきこと・やりたいことは本当は知っている。
でも、環境や人のせいにしたりで、なかなか立ち向かおうとしてないだけなのだ。

てゆうかささくれ氏、まぁそんな深刻に悩まずとも・・^^; ね。
[PR]