人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♀♀♀恐怖!女性専用車両体験♀♀♀

♪「うしろ向きでOK!」 TOMOVSKY

木曜は帰宅するなりベッドへバタンQしてしまったYLOでございます。
あーよく寝た。

ハテサテ、今朝は少し余裕があったのでスコシフシギ体験をしました。
「そうだ、女性専用車両に乗ってみよう!」と思い立ちまして、乗ってみましたよ。
(まるで京都に行く感覚だなあ。。。)
女性恐怖症の私はいささか緊張気味で乗り込みました。
当然ですがホームで並んでいるのは全員女性。
そこから既にスコシフシギ空間。
知らずに並んでいたお父さんが、
ハッと気付いてそそくさと向こうに行くお姿はなんとも滑稽な...。

乗り込んだリポート(感想)は…
うわー、本当に女だらけ!(だから当たり前だっつーの)
やはり若い女性が多いですね。 アノゥ...

車内、ほのかに良い香が…

なるほど、混んではいるけど背の高い・体格の良い男性がいない分、快適かも。
ああ、咳ばらいも女だらけだよ…。
やっぱり女の体って柔らかいんだなあ…。

しかし、体験してみたいという理由だけで乗ったのは私だけだろうなあ。
この人らは何を思って乗っているのだろうか。

果たしてオカマチャンは許されるのだろうか!?

などとぼんやり考えながら乗っておりました。

あーでも
一番最後部の車両だから遠すぎる!
これは大変不便だわ。
たぶんもう乗らない。(遅刻するから乗れない)