「ブログっぽい」飲み会?

♪「ココア」 JIGGER's SON

ほほえましい~~~!

・・・ここ数日、やっと冬休みに突入したので
調子にのって夜更かししまくっています。
ノルマは全然終わらないのに、ついついネットサーヒンなどを・・・。
(廃人寸前です・・・。)

30日は、りな氏主宰の飲み会に参加させてもらいました。
親友リナ氏、エコ村氏、カツオ氏、トト氏、ノビ氏、アサカ氏、私の7名です。
ほとんど初対面だというのに、
皆さん、すっごいノリのいいナイスガイばかりだったので
安心して大いに楽しませていただきました。
ほとんどリナ氏のメンツなのですが、リナよ、君は幸せ者だ!
こんな素敵な人々に慕われて。私もあやかりたいです。(笑)
いやあ、やっぱりノリって大事ですね。
こちらも気負いせずに接することが出来たし。感謝感激ッス!
リナ氏の大の♂親友だというカツオ氏は男前のトータス松本でした。(笑)
久々にああいう場で写真をとったきがするなあ。

いつも飲み会の帰宅後は、私は部屋でひとり反省会を開くのですが、
今回は開かずに済んだのかも・・・。
でも、調子に乗ってしまった点もあるかもしれない。
それは申し訳ないです。
普段、ネコをかぶって生きないといけないので
調子に乗れるときは思いっきり乗ってしまう性質なもんで。^^;
でもまたあのメンツで飲みたいなあ。
リナたん、また是非さそってくださいネ♪(なんて可愛く言ってみる・・・。おい)

本日の流行語大賞は
「ブログっぽい~!」と
「ほほえましい~!」

でした。意味不明。(笑)

ブログのコメントは期待しないけどっ!ギャハハ。
(↑少々、やさぐれています・・・。にんげん不信?)
たぶん、この記事の参加者の皆さんはリナ氏のブログしか見ないと思うけど、
私も一応、コッソリ感想などをしたためてみたり・・・。
。。。そんなに書き込みしずらいのかなあ。今年最大の悩みです。でした。
今年最後の悪態でした。 んがんぐ。
[PR]