昔は良かったじゃないけども・・・ 2004の精算?

売れたらあーた、それでいいの? (C)スチャダラパー

・・・ええと、スチャダラパーは何も関係はないのですが、
前のブログを泣く泣く削除しました。ついさっき。
(本当に抹殺されるのは一週間後らしいのですが)
2004年の精算をしたわけです。=3
(事情を知っている方からみれば、「本当にばかだねえ・・・」と思われますが)

今年の4月、初めてブログというものをはじめてみて、
色々ストレスや苦労もあったけれど
今まで出会う機会のなかった人々に出会えて、
ブログやって良かったなあ、ブログってこんな楽しいものなのか!
と、目からウロコ状態で続けていたわけですが(文句も不満もあったけれど。^^;)
9月の記事で、大問題を引き起こしてしまったせいで(自業自得なんです。。。)
ブログ停止をする事態に。そして今回、綺麗さっぱり抹殺いたしました。
友達に教えてもらったフリーソフト「紙」で楽々保存できました。

あ~。すっきり・・・証拠隠滅・・・ではないけど。
正直、かなり複雑です。

フラフラな足取りながらも、約8ヶ月間続けてきたもの、ブログ間の人間関係などなど
それらがすべて、水のあわ。
すべてがリセットされたのです。
もったいないよなあ・・・。仕方ないけども・・・。
残されたのは脱力感だけ。
そして、ある意味信頼感も失ったわけです。(最初からなかったって?)
今年は失うものがいっぱいあったような気がします。←大げさです。
その結果、こうして新たにブログを心機一転のつもりで始めてみたところ
ほぼ見放され状態というか・・・閑古鳥が鳴いています。(泣き声は知らないけれど)
正直コメントが欲しいところなんですけれど、昔みたいに書き込みは無く。
昔のあの新鮮さはどこかに吹っ飛んでしまったようです。
・・・って、ごめんなさい。そんな厚かましい事いえる立場じゃないです。私。^^;
ごめんなさい。無理矢理コメントをしてくれだなんて言いません。(TT)
本当に本当に、また再出発の気持ちで続けていこうと思います。
もう「俺ワールド全開!(壁)」を取っ払いたいと思います。精進いたします。


雑誌の記事で、竹中直人さんが良いこと言ってました。

「自分の理想や期待を捨ててしまえば、
もっと楽に生きられるよ」


って。私のために言ってるようだ。まったくだ。分かってはいるんだけども・・・。
なかなかこう・・・理想が高いというか、ついつい期待してしまう自分がいて。
駄目だなあ。
駄目だねえ。
そういう、自分の中にある「壁」も取っ払わないとなあ。
[PR]