人もけしきも 忙しそうに 年末だから ああ

♪僕らの町に 今年も雪が降る

本当に降りましたね。雪!
こんな年末に降るとは思わなかった。
ユニコーンの曲がまさにピッタリでした。

今日は池袋の美容院に半年振りに縮毛矯正を。
なかなか対応も感じも良い美容院でよかった。
マッサージの時間は至福の時間ですな。
また今度お願いしようかしら。

ああ、あまりの寒さに手がかじかんでキーボードを早く打てません・・・。

ええと・・・
誰も知りたくない、来年リリースされる欲しいアルバムリスト・・。

★「スーベニア」 スピッツ

★「サンボマスターは君に語りかける」 サンボマスター

★「OZ」 100s (100式。中村一義さんのバンドであります)

うぎゃ~、三枚もあるよ。
1月は諭吉がいっぱい飛んでゆきます。。。


♪あと何日かで 今年も終わるけど
世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて

[PR]