祝!? 奥田民生さま誕生40周年記念とミニアルバム「comp」感想。

本日は私が十数年間愛してやまないミュージシャン
奥田民生氏の40回目のお誕生であります!
わードンドンパフパフ。(1人空回り盛り上げ楽隊)
(※上記リンクのスペシャルサイトは12日までだった・・・がびーん凹)

(何気に私の上司と同い年なんだな。←いささか複雑...)

40か...
ついこの間「30(イージュー)」だとか騒がれていたのに。
10年なんてあっちゅーまですね。
私も年をとるわけだわ。白髪もシミも増えるっちゅーねん。
そして私も3年後には晴れてイージュー★ライダーになります。

ますますの御活躍を期待しております!
これからも俺たちを、その素敵なロックで悶えさせてくれ。

そして先日発売されたホヤホヤのミニアルバム 「comp」
今作もシビれさせてくれます。

1曲目の「ギブミークッキー」でもうやばいっす。
かっこよすぎっす。このおっさん。(←愛を込めて)
私はセクシーにしてないからギター弾いてもらえないや。しゅん。
他の曲と歌詞が続いているそうです。
「Pocky」って、商品名が出ちゃってますが...(笑)
5曲目の「海の中へ」も大好きだ。
やっぱり初回特典のキラキラシールは勿体無くて使えない。はがせない。
歌詞カードの御本人写真が「おっさん」すぎるのはご愛嬌。
もう年内に次のアルバム出しちゃったら?(なんちて)

民さんのミニアルバムといえば。97年に出た「FAIL BOX」も好きな一枚です。
「カヌー」や「野ばら」は名曲。

そういえば先日、タカコ(母)が民さんのことを
「ほら、あんたの好きな奥ちゃん」 とかなんとか言ってました。
う〜〜〜む。「奥ちゃん」。斬新な呼び名でR。
[PR]