今週は やおい日記(ハァト) (ご注意:脳内サーバダウン中)

何故かターミネーター3のサントラを借りてきました。(NOTツタヤ)
…が、まだ部屋の大改造中につき、MDコンポを接続していません。
PCで聴くか。

今週は脳内サーバがダウンしているので
まなし・ちなし・みなし」日記更新WEEKですのであしからず…。
(やおいなんて興味ありませんが!)

えぇと、なんだっけ、あぁそうそう。
現在母タカコが韓国に旅立っております。
約20年ぶりの海外じゃないの。
彼女は最近韓国ドラマにはまってますが、
ペ様は別にどうでもいいらしい。
しかしまあ
韓国なんて2時間くらいで行けるらしいし、
人も町並みも日本とほとんど変わらないらしいから
「海外に来た」感が無いんじゃあ……。
そんな私は悪いけど韓国に魅力はあまり感じません。
それ以前に飛行機コワイ……(-_-;)

というわけで我が家は現在ちょっとした父子家庭であります。
ミキオが毎晩ご飯を作ってくれる。
何もしない♀の私。 ・・・つ、疲れて眠いんだーい!(ごめんなさい)
ミキオお手製ハンバーグとカレーは美味でございました。

そして職場では今日もずっと睡魔サーフィンしてました。
んがんぐ凹 ゆらゆらしてた・・・。

ちょいと自分の心情を整理してみます…。

まさにやおい!!!(地獄甲子園の「まさに外道!」風味)
嗚呼、オチがねえ~。
[PR]