今日も今日とて・・・(駄文日記)スパイウェアに悪戦苦闘中。(進行形)

♪「 BGMはご自由に 」

あ、ブログにログインできた・・・
こんばんは、ぼく、YLOです。
現在、深夜3時です。おやつの時間です。(おなかすいたー)
毎朝ヌテラを食べ続けたせいか、顔がものすごい荒れてます。
かゆいです。何故か鼻の頭が真っ赤にはれてます。とにかく痒いです。

あ~。
テラさんが作った「チューダー」(焼酎を三ツ矢サイダーで割ったもの)が飲みたいです。
©「まんが道」  ※サイダーは三ツ矢じゃないと駄目です。
というか、酒を飲んで酔っ払って良い気分になりたいだけなのかも・・・。
向こう一ヶ月(以上)は飲みの予定が全くないといった具合です。
誰かのみにいきましょうよ~。

・・・。
今日は部屋の大改造を、ミキオに手伝ってもらいながら進めてました。
ベッドや本棚、パソコンの位置を移動。
けっこうスッキリして快適な環境にはなりましたが、
やはり物(特に本)の多さに途方に暮れ・・・。
もうこれだけ物が多いとやる気がなくなりますな。
なんでこんなに多いのかよ と、自分でも摩訶不思議で仕方ない。
どれもそんなに重要なアイテムでもないのに。
どんどこ捨てていかなければ・・・
何が多いって、漫画や音楽雑誌なんですよ。
音楽雑誌は一冊一冊が重たい「ROCKIN ON JAPAN」や「BRIDGE」や「BREATH」や
大昔の「月刊カドカワ」・・・。あと「PATI PATI」が数冊・・・。
ほとんど民さん目当てで買った雑誌たち。^^;
切り抜いたらもう捨てよう・・いつまでも持っていてもどうせ読まないし。

部屋の掃除を半年ぶりにしたので、やはりスッキリしますな。
こころの中の「何か」も整理できたような気がします。
果たしてそれは何なのか!?

そしてスパイウェアとは未だ悪戦苦闘中・・・。
うっとおしいポップアップウィンドウが次から次へと出てきます。
駆除ソフトで何度も何度も駆除しても、全然消滅せず・・。
インターネットエクスプローラを、「プログラムの追加と削除」で削除してみようとも、
プログラムの項目にエクスプローラの文字が見当たらず削除できん。
なんてこったい。どうすればいいのだろう。
このままでは、奴ら(?)に好き勝手やられてしまう・・・!!!
他に何か良い策はないのか?!
[PR]