人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWお見舞い申し上げます。

♪「B-DASH」 トンガリキッズ

※この曲は思いっきりスーパーマリオのBGM使ってる・・・。
「もぉ、ちょっとお母さん!コンセント抜かないでー!いいとこだったのにぃ」

GWの真っ最中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
それぞれ色々な想いを抱きつつ、毎日生きておられると存じますが。

そんな私は・・・
3・4・5と、何も予定が入っておらず、
鼻水を垂らしながら自室の大改造を進めております。
物の多さに、例によって途方に暮れております。
なんでこんなにモノで溢れているのだろうか・・・。茫然自失。
でも最近では「物を捨てる快感」を身に着けまして、
物が減ってゆくさまを眺めてはほくそえむようになりました。

目指せ!快適な生活。
大地震がくると怖いからねえ。

そんな具合なときに・・・
実は昨日から、私のパソコンが・・・

スパイウェアだかなんだかにやられまして。
ウイルススキャンでも駆除できないやつに侵されてしまったようです。
キャーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(恐怖の叫び声)

全部英語なので解読不明・・・。
どうやら私のPCは何者かによってスパイされているようです。?!
変な画面が何度も何度も出てくるし。
しかも、そのウイルスらしきものを駆除するには金を払わないといけないらしい。
げげげー。
あー、参ったなあ、どうしよう。。。。
おかしいなあ、いつもネットするときはノートンを有効にしてるのになあ。
変なサイトばかり観てたからかしら・・・。
PC上のデータなどには今のところ支障はありませんが・・・。
パスワードなどを流されたら大変・・・!!!
ヘルプミー。(T-T)


アヒーン! 某氏画

皆様もお気をつけあそばせ・・・。
スパイウェア対策のサイト (必見!)
さっそくダウンロードしてみました・・・。