REAL LIFE, REAL HEART. (毒入りまんじゅう日記)

♪「リルラ リルハ」 木村カエラ


どぉも~~。
アンガールズに負けないくらいガリガリなチビッ子、YLOです。
薄着になるのが怖いです。_| ̄|○
(必ずガリ具合を指摘されますので。)

「痩せてるねえ~」って、ガリになら言っても良いのか。
自分の体型をすっっっごく気にしているので、かなり傷つくんですけどー。
じゃあ、太ってる人にも平気で「太ってるねえ~」って言ってみろ?
何故太ってる人に対しての方が・・・変に気を遣うのでしょうか。
痩せっぽちにも気を遣ってくださいよ。
というか・・・それ以前に他人の身長・体重には触れないで下さい。
無神経すぎますよー、あんたがた。(怒) 「難民」って酷すぎる...。

サテ、怒FROM喜怒哀楽はこのくらいにしておいて・・・。--;
(どうでもいい)前置きが長くなりましたが、

今日は近所のユニクロへタカコ(母)と買い物に行ってきました。
電車広告(雑誌Relaxの)にも書いてありますが、
ユニクロは若者にはあまりウケがよろしくありません。
確かに「全身ユニクロ」はどうかとも思いますが、
でもシンプルなもの(インナーとかシャツとか)だったら無問題だと思いますが。
それ以外のものは他所で買えばいいことですし。
私はけっこう下着とか靴下とかシンプルな服はユニクロで買います。
同じような服を他所で高く買うのがばかばかしくなる。見た目同じものなのに。
高い服しか買わないお洒落さんは苦手であります。

本日の戦利品

「トミカ」のTシャツ!(KIDSサイズの150)
可愛い。トミカですよ。とてもLEGOちっく。1000円だし、お買い得♪

今年も早速Tシャツを買いまくってます。
土曜日はソニプラでも1枚購入しました。
Tシャツ大好きだけども・・・ひとつ問題が。
上記の通り、私はガリガりッ子なので、この腕(血管浮きまくり)を出すのが...。^^;
腕(手首とか)って肉つかないかなあ。
[PR]