♪年末だから~~~ああ~~

♪「雪が降る町」 ユニコーン (←私の中で年末恒例BGM)


「できるかな」のゴン太くん。(実物!)
ちゃんと歯も生えています。思ったよりキレイでした。

やっと?XDAYも終わり、
いよいよ今年も残すところ数日のカウントダウンが始まり、
とってもとっても∞嬉しい管理者でございます。
ビバ年末年始!XDAYなんかよりも正月だ!
もう早く今年が終わって欲しくて仕方ありません。
年賀状書きもやっと終わりましたが、まだまだノルマは山積みです。
間に合うかしら・・・。
他の皆さんもかなり多忙のご様子ですね。
こんなにインターネット上が閑散としてるんだもの。
(↑私の所だけっぽい・・・。orz)
正直...賑わってるブログさんがとても羨ましいです。私、にんげんだもの。

25日のXDAYは新宿で女子四楽坊忘年会を開きました。
忘年会なのに暗い話題をふってしまってすまなんだ・・・。
でもお料理が美味しかったことだし。(笑)ご満悦。
胃が悪くなければもっと飲めたんだけども。
来年も是非また飲みましょう!
[PR]