人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もユニクロのTシャツが熱いZ!

ユニクロ T05

ユニクロのTシャツといえば、アンディ・ウォーホルやリキテンシュタインやキース・ヘリングを
思い浮かべるかもしれませんが。(すぐにユニクロだとバレてしまう危険大)
ここ数年のユニクロは変わってきてますよー。
どんどん新しい、ユニークなデザインのTシャツを出してます。
先日行われた「ユニクロ・クリエイティブアワード2005」の一般公募などもありましたね。
(私は応募しませんでした・・・2006こそはっ・・・!!!!)
ちなみに今年も懲りずにウォーホルとリキテンシュタインはあります。。。^^;
(何故そこまでこだわるのか・・・実際に着ている人を見たことがありません)

今年はその一般公募に選出された作品はもちろんのこと、
各種企業とのコラボレーションのデザインのものも多数揃うようです。
(しかもドラえもんTシャツも出すらしい!!!!)
100種類以上あって、5,6月にどんどん新デザインが発売されるらしいです。
これだけ種類があれば、「ユニクロTシャツ」だってそんなバレないと思う・・・。(笑)
しかもほとんど1000円なので、とってもリーズナブル♪

個人的に目をつけているデザインは、

★トミカのグリーンのTシャツ (ちょっとレゴっぽい。キッズサイズの150が着れそう)
★サーフプリントTシャツ (1978って書いてある!!!)
★アニマル柄も気になる・・・。
★フィンランド航空Tシャツ

うーむ、任天堂も入っていれば最高なのになあ。
インベーダーゲームのTシャツが欲しい・・・。
デザインが気になる方は、全種類(実はもっとある?)の写真がのったチラシがありますので
お近くのユニクロまで行ってみて下さい。

来年は私もこの中に入っていたいなあ・・・。なんて。^^;
(その前に自身の「T-PROJECT」を再開させないと って毎年言ってる。)