人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボヨヨンロック」 まんが道

過去ログで話題になった
伝説の(?!)オーケンのバンド「まんが道」のボヨヨンロックを
当サイト常連であるキヨハル氏に頂きました!(感謝!)
廃盤のCDなので高かったであろう・・・。^^;

画像でかし・・・。

 『ボヨヨンロック』 まんが道

※ ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン
   ボヨヨン ボヨヨン ロックンロール


 俺はおならで空を飛べるぜ

 俺のおしりはマッハ5千だ

 あの街 この街 空を見ろ

 俺が描いた飛行機雲よ


 俺のばーちゃん黒人好きだぜ

 サタデーナイトはディスコでフィバるぜ

 あの街 この街 ふりかえれ

 俺のばーちゃんさそり座生まれか

※ REPEAT

オロロン オロロン オロロン オロロン
オロロン オロロン ロックンロール


 俺のじーちゃんカレーが好きだぜ

 朝でも昼でもカレーを食うぜ!

 あの街 この街 ヒデキが歌うぜ

 辛さにこだわるジャワ原人!

※ REPEAT

俺はしっこで火を消すぜ

 俺のPOKOCHIN消化器いらずさ

 あの街 この街 俺を呼べ!

 炎と戦え 俺のPOKOCHIN

※ REPEAT


歌詞はこんなんだけど、演奏がカッコEよ!!!いささかビビる。
POKOCHINって・・・。フィバるって・・・。ヒデキって・・・。ジャワ原人って・・・。
変な歌である・・・。もう本当に意味が分からない。
だから何故バンド名が「まんが道」なのさ!?
それにしても、オーケンは一体いくつバンド活動をしてきたのだろうか・・・。--;
この歌がしばらく頭の中で回りそうです。
ボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨンロックンロゥル♪