何気に開設1周年。

ハッと気がつくと、
このExciteブログに登録して生まれて初めてブログというものを開設して、
本日4月13日で丸1年が経ちました。 ※ちなみに現在のブログは2個目です。

きっかけは新聞の記事でした。
ある人がブログというものを始めて、
そこで色々な人との出会いがあり、毎日が楽しい と。
それを見て、その頃全然新規の出会いがなく悶々としていた私は
「おぉ、ブログってそんなに楽しいものなのか!ならば私も!!」と一念発起し、
色々ブログ提供サイト(無料の)をリサーチし、エキサイトに決めたのであります。

おかげでブログを通して本当に色々な人と出会うことができ、
最近毎日が楽しいです。(※職場以外は) 人との出会いって大事だ。
今までやっていた私の閑古鳥HPとは雲泥の差ですね。コメントを貰えたりするのは。
現在ではブログというものは検索すると必ず引っかかるくらいに大流行してますが、
私も流行に乗って良かった と、こういう時だけ思ったりします。(笑)
この1年で色々な事がありましたが・・・、(旧ブログを閉鎖せざるを得ない状況になったり凹)
まだまだ当分止められそうにもありません。
ばあさんになるまでやってるかも。(笑)まさに「コンピュータおばあちゃん」である。
今後ももっともっと色々な方と出会って人生の糧にしていきたいと思います。
そういう事だけはやる気まんまんだったり。^^;


これからもどうぞ宜しくお願いします! ギョエ~。
[PR]