ドラえもん友の会!

♪「さくら(独唱)」 森山直太朗

イヤハヤ、桜が満開、花粉も絶好調ですね。
眼がショボショボしてくしゃみ連発な管理者でございます。凹
やっぱり春は嫌いかも。。。
さっき、脚の上をカメムシがよじ登っておりました。凹凹凹

土曜日は「ドラえもん友の会」に誘われて勇んで参加。
メンバーは首領(ドン)のノビー氏、その工作員・・・もとい幹部の朝霞氏グミ氏、私YLOの4名。
もちろん、みんなドラえもん大好きッ子。

ドラえもん様様、ブログ様様 でこのような宴を開くことが出来ました!
バンザ~~イ 君に~会えてよかった~ (C)ウルフルズ

グミ氏とは皆初対面なのですが、若干ハタチのピチピチな未来ある学生さん!
ギャルギャルした子ではなく、けっこうノリも良く、朴訥な感じの良い子だったので
おじさん安心しちゃった。(笑)身長も価値観も似ていたのですぐに意気投合。
雰囲気や喋り方などがニエ(野方支部)に似ていたのでますます親近感が。

新宿歌舞伎町の某居酒屋とマックでまったりと談笑。
ドラえもんは良いねえ・・・すばらしいよ。しみじみとそう想いました。
ドラえもんのおかげで交流が繋がってゆくんだよ。(いや本当に)
ここでもすかさずメアド交換。(抜かりはないですヨ)
今週、月曜日は職場で怒りMAX状態だったけれども、
週末は素敵な出会いがいくつかあって良かったなあ。ストレスも吹っ飛ぶわい。
そういえば職場に新しいおじ様も入ってきて(デザイナーとして?)、
そのおじ様にこれから色々なソフトとか教えてもらう予定であります。
やはり人との交流がないと人生楽しくないですね。
色々と良い方向に変わっていけばよいなあ。
少なくとも、今の殺伐とした雰囲気(フロア)をどうにかしてくれ。^^;


次回はオカマバーの予定なので楽しみです!(笑)どうじょよろしく。

~余談~
帰りの電車の中で・・・座って呑気に漫画に夢中になっていたら、
1駅だけ乗り過ごしてしまいました・・・。(アホですね)ハッと気がついたらT川学園前だった・・・。
しかも引き返す各駅停車が終電だった。あぶな~~~~!
(まあでも最悪そこの駅からTAXIで帰れる距離なのですが。^^:) ビックラこいたー。
[PR]