はだしのつぎにきもちいい、パンプス。

c0004466_21435880.jpg

加工していない画像ですみません。(笑)

お友達の結婚式にお呼ばれされたので、
新宿小田急百貨店でパンプスを買いました。

今まで、ケチって安い店(卸しの店とか・・・)で安くて痛いパンプスばかり
履いていて、せっかくのイベントなのに足の激痛に悩まされていたので
やっとこさちゃんとした足に合うパンプスを買いました。
(遅すぎるよね~。)

私の足は軽い外反母趾(母譲り)で革靴やヒール靴を履くと必ず靴ずれするので、
クッション性のある、足の痛くならない、ヒールが低めのものをチョイスしました。
「Camui water massage」という、足と体の健康に良いものを買いました。
ウォーターマッサージインソールという靴底で、履き心地が良い!
また今度ここで他の靴も買おうかしら。
やっと痛くない靴に出会えて嬉しい!
店内にはあまりヒールの高い靴がなかったので、
私と同じように靴が痛くて悩んでいる方にはオススメなブランドだと思います。
詳細はこちら!効果とか!


靴を調達できたので、一安心でございます。(^^)v
結婚式たのしみ!
[PR]