花見 2005 ROUND1

本日は急遽職場の花見大会にお邪魔させて頂いたのですが…
(先約をズラしてしまって申し訳ナッシング・・・^^;)

あの・・・。
…やばいっす。
た…楽しかったっす。(笑)
思わぬ展開にアドレナリンを放出。
新規の素敵ングな出会い(♀)もあったり。
(すかさずメアド交換)
ムフフ…

酔いませんでしたが、参加して良かったなあ。
人生捨てたもんじゃないな。

帰りの駅のトイレにて(明るい場所)
目の充血と何故か顔面蒼白にいささかビビリましたが。

ああ、私の人生、
これからもっと面白くなりますように。(願)
人との出会いをもっともっと大切にしていきたいです。

しかし…
営業とデザイナーが仲睦まじくて裏山鹿~。
私も願わくば職場に仲の良い人が居ればなあ…。

来週は花見ROUND2につづくの巻。
お疲れ!>自分

そういえば、向こうにいたグループは何故か
ユニコーンの「すばらしい日々」を合唱しておりました。何故・・。
名曲なのはもっとのだがね。


謎なにえ氏画像 (1999年物) ・・・マガリ帳より抜粋。
[PR]