XDAY


世間はクリスマスイヴなんですね。

「@@@さん(←私の苗字)、今夜あいてる?」

と、同じオフィス・同じフロアの年下イケメン君に声をかけられ、
ふたりでお食事に行きました。
会社では普段全然会話を交わしていなかったのに、
二人きりで会ったら会話が弾んで弾んで。
あらやだこの子、私を誘うなんて・・・
もしかして私に気があるのかしら・・・。うふふ。
と、大人の余裕をかましてみたりする私。
彼の意外な一面を見れた素敵な夜でございました。
食事の後、二人はどこに消えたか聞かないで下さいね。
聞くのは野暮ってものよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい。閻魔さまに舌どころか@@@までひっこ抜かれそうです。

有り得ません!
そんなこと私に限って!
ごめんなさいごめんなさい。
キショイ事を言ってごめんなさい。
天と地がひっくりかえっても、こんなシチュエーションなんてありません!

これより実話↓

ノロノロと街行くカップルたちの間をスタスタすり抜け、
家族のために「舟和」の芋羊羹を買い、(美味いんだなこれが!)
ひとりぶらぶらデパートめぐりをし、
新宿ツタヤで、半額クーポンをゲッツしたのでCDを7枚借り、
帰宅したら年賀状書きが待ち受けてる状況でございます。
これが現実。別にいいんだけどね。

そして今日は、

THE BEATLES展へ行ってきました。無料の展示会です。(25日迄)
日本橋はDIC COLOR SQUAREという、
あの色見本帳のDICカラーの会社?での展示です。
ビートルズさん達のレアグッズ、お写真、書籍などが少し展示してあります。
ちょっとマニアックなファンのためのプチうんちくもあったり。
場内ではずっと「Strawberry Fields Forever」が流れていました。

イッツ・サイケデリック!こういう色合い、大好きだ。

ところで「サイケデリック」という言葉は、
精神の「サイコ」と、美味しいの「デリシャス」を掛け合わせた言葉らしいです。
「美味しい精神」という意味らしいです。
・・・でも結局、ドラッグによる幻覚症状のことを言うのよね。^^;
・・・私もドラッグやってラリってみたいかも・・。(←大丈夫ですかこのひと)

1996年、私が高校生の頃、
ちょうどビートルズ・アンソロジーな年だったのでTVの特番とか観てましたね。
CDは買わなかったけど・・・。
個人的にポール・マッカートニーがタイプです。(笑)
でも皆いい顔してるよなあ。
[PR]