引っ越し完了2010 何も言えなくて・・・春

新居への搬入、19日午後20時頃無事に終わりました。
バンザーーーイ!

これから地獄の荷物整理ダス。

引っ越し当日は、日ごろの行いが悪いのかトラブル続きでした。
@t氏のテレビ、底面が床にくっついてはがれない。
@レンタカーの尻をぶつけたらしい。
@NTTの回線、うちの部屋だけ線がズレてて6人がかりで二時間近くかかった。
(当日ネットが繋がるようになって良かったけど・・・。)--;
@ネットで買ったデスク、開けてみたら微妙な色でぐんなり。(木目調なのに・・・)
画面上の色と実物ってだいぶ違いますよね・・・それがネットショッピングのこわい所!
安かったから良いんだけどね。

新居では机をふたつ横に並べて小さな事務所みたくなりました。
(会社以外でこうやるのは初の試みです)
これから新生活、私も頑張ります!

t氏の友人ブログに我々の引っ越しの状況をアップして頂きました。
「さっさと引っ越し」
「私の似顔絵は、あのたまねぎみたいな頭のコで描いてネ!」
と言っていたのに、
最後の方に出てきたのはたまねぎそのものだ。
しかも私こんな丁寧にお礼言ってない!(最後のセリフは事実ですが・・・でもこれじゃKY!)
すみません、絵日記描かなきゃ話は始りません。
スシではなく、焼き肉で打ち上げしましたよ。
お手伝いしてくれてどうもありがとう!!!
[PR]