NO FRESH APRIL 〜四月物語〜

♪「春咲小紅」矢野顕子

突然ですが私は四月が嫌いなのかもしれません。
毎年同じ事を書いていますが…、
当然ながら今年も私は「新入生」でも「新入社員」でもないので
なんの新鮮味もへったくれもないので
世間のキラキラしてるフレッシュなムードに気後れしてしまいます。
そしてリアルにフレッシュだった頃の自分の期待や不安、
あの落ち着かないなんとも言えない気持ちを思い出すので…。
なんとなくこの時期は苦手であります。(^-^;)))

あと、一番憂鬱なことは…

電車が殺人的に混むこと!!

もう本当に勘弁してくれって感じです。凹
フレッシュマンの分だけ混むから仕方ないんだけども…。
行きも帰りも殺人的なので
今日の帰りはおとなしく各停に乗りました…。
しばらくこれが続くので覚悟しなければ…。
電車通勤の皆様…耐えましょう。

また尿道に石がたまりそうです。んがんぐ!(>_<)
(悶絶するほど痛いんだなこれが!)

岩井俊二監督の「四月物語」をまた観たい。

これより以下自粛...?
仕事より加湿器の掃除の方が大事らしい。(笑)
いとあはれ。何をそんなに必死に。
[PR]