皮膚のトラブル

発生しました。

年末に某サロンで脱毛をし、
その直後、レギンスをはき、友人宅の忘年会で酒をのみ、
その晩は風呂に入らず、消毒せず。
保湿だけはと思い、ジョ@ソンエンドジョ@ソンのやたらくさいボディクリームを塗りたくり、
正月は実家で毎日風呂につかり

なことをしていたら、
脚が皮膚炎になってしまいました。
赤いふくらみ(湿疹)が大量に発生して痒いのなんの。しかも両足。
見た目もグロテスク★
ムヒをずっと塗っていましたが効果なく。。。
なんか治る気配がない。
毛穴が盛り上がってニキビみたくなってるんですが・・。

自宅に帰り、皮膚科に行こうとしたらまだ正月休み。
仕方なく、応急処置として薬局で@ースキンを買って塗りたくり。

まだ痒み、赤い腫れは治まらず、キン@ンを塗りたくる。
スコシだけ良くなったような・・・・ 

気がするだけかも・・・←今ここ

こういうときって、まず脱毛サロンに電話して文句言うべき?
そしたら治療費とか請求できるの?
消毒をしなかった、酒を飲んだ私も悪いのだが。
電話も皮膚科も嫌だなあ。(おい)

まあ、というか、毎年冬は脚の皮膚トラブル起こしてるので、それも重なったんだろうな。
湿疹の跡が残るのいやだなあ・・・。また今年の夏も生足は出せそうにないです。
皮膚やら粘膜やらが弱い子なんです。


・・・どうやら、毛のう炎というやつにかかってしまったらしい。
直後にきついレギンスはいて酒飲んだからなあ。やっぱり菌が入ったのか。
[PR]