ヒルトンdeランチビュッフェ

今日はあたたかい一日でしたね。(=洗濯日和)

今日は母タカコとtちゃんと3人で
新宿都庁付近にあるヒルトン東京でランチビュッフェを楽しみました♪
ホテルのバイキングなだけあって、メニューもけっこう豪華。
チョコフォンデュもあったり!(上からチョコが流れるやつね。)
約2時間、楽しいひとときを過ごせました。ありがとう、タカコ!
たまにはこういうのも良いですね。
(父ミキオは実家でインストタント昼飯でしたが・・・^^;)

腹いっぱい食べたので、夕飯は昨日買ったおびぎり(大丈夫か?)だけでいいや。

帰りに紀伊国屋で「オッス!トン子ちゃん」の新刊(!)2、3巻を買いました。
(昔、限定版の1巻を持ってたけど、まんだらけに売っちゃった。文庫で買いなおしたい。)
1冊1260円は痛いですが・・・。^^;
いやあ、まさか続きが読めるとは思いませんでした!嬉しい誕生日プレゼントです。


これからじっくり読みます。
[PR]