三連休初日の土曜日

c0004466_1172056.jpg

本日のメニュー。
鮭のムニエル(バター風味)
添え物はポテト、ほうれんそうのソテー
ほうれんそうの味噌汁。

自分定番メニューがいっこ増えました。
バターで焼いたり炒めたりするとうまし!
鮭は細長いので、ひっくり返すときにどうしても切れてしまう・・・。


会社のパーティーのビンゴで当てた、高島屋のカタログギフトで選んだ
タニタの体組成計が届きました。
ふたりしてメタボにならないよう気をつけます。
しかし最近の体重計ってすごい。
体脂肪率は当たり前で、内臓脂肪や筋肉量まで測れちゃうとは!!!
でも、実際日常で知りたいのは結局体重だけなんだけどね。^^;

あと、やっと浴槽を洗ったので風呂にはいれるようになりました。
冬は電気代、水道代、ガス代が跳ね上がりそうなので恐ろしいです。
[PR]